【弊社電源の保証対象につきまして】 お買い上げ頂きました弊社電源を「最高負荷を長期間かけ続ける用途(仮想通貨の24時間マイニングなど)や、電源の供給容量を超える機器接続でご使用し、故障された場合は保証の対象外となります。 マイニングをされる場合は、 ・余裕を持たせた電源容量を確保する ・100%の負荷で常用しない ・定期的な冷却時間を設ける ・一系統のS-ATAケーブルに、ライザーカードは2枚までの接続 など、故障要因の管理・軽減を行ってください。 ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
【LGA2011およびLGA2011-V3のNarrow ILM対応について】 弊社取扱いCPUクーラー(LGA2011および2011-V3に対応しているクーラー)はすべて、Square ILM対応のみとなり、 Narrow ILMに対応しているモデルはございません。 詳しくはこちらの図でご確認ください。
IitelソケットLGA1151(Skylake)にて、弊社CPUクーラー「SCMG-4000(無限4)」をお使いのお客様に重要なお知らせがございます。 詳しくはこちらからご確認いただけます。
【お客様サポートの受付につきまして】 弊社サポートへのご連絡はEメールにてお願い致します。 (現在お電話での受付は行っておりません。) サポート営業時間 10:00〜17:00(月〜木) サポート休業日 金曜、土曜、日曜、祝日 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
[重要] 下記の過去にお知らせした重要なお知らせのサポート対応を終了とさせていただきます。 ●SCHWARZBERG700Wの 製品回収についてのお知らせ。 ●GUNTER-BKの付属するスロットストッパーが一部において欠品がございます。詳細はこちら ●風ステーションをPCへインストールするとPCが起動しなくなる不具合がございます。 詳細はこちら
TOP>Support