過去のサポートインフォメーション
【重要:弊社電源の保証対象につきまして】 |
お買い上げ頂きました弊社電源を「最高負荷を長期間かけ続ける用途(仮想通貨の24時間マイニングなど)や、電源の供給容量を超える機器接続でご使用し、故障された場合は保証の対象外となります。
マイニングをされる場合は、
・余裕を持たせた電源容量を確保する
・100%の負荷で常用しない
・定期的な冷却時間を設ける
・一系統のS-ATAケーブルに、ライザーカードは2枚までの接続
など、故障要因の管理・軽減を行ってください。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
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※サポート冬季休業のお知らせ※ |
日頃は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。
勝手ながら弊社サポートでは、2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)までの期間を冬季休業とさせて頂きます。
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、1月7日(火)以降のご対応とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
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サポート休業のお知らせ |
日頃は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。
勝手ながら2018年6月4日(月)〜6月8日(金)までの期間を研修のため休業とさせて頂きます。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、6月11日(月)からのご対応とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
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【お客様サポートのお休みにつきまして】 |
2017年12月29日(金)〜2018年1月8日(火)、冬季休業につきサポート業務をお休みさせて頂きます。
通常の受付業務は1/9(水)から再開となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
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お客様サポートのお休みにつきまして |
2016年8月11日(木)〜8月15日(月)の間、サポート業務をお休みさせて頂きます。
メールの受付は随時行っておりますが、回答は休み明けからとなります。 また、修理交換のご依頼におきましても、休み明けより順番に対応致しますので、 通常よりお時間がかかることを予めご了承ください。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
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2015年12月17日 【!重要なお知らせ】 |
IitelソケットLGA1151(Skylake)にて、弊社CPUクーラー「SCMG-4000(無限4)」をお使いのお客様に重要なお知らせがございます。
詳しくはこちらからご確認いただけます。
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それ以前の情報はこちらからご確認いただけます。
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